花澤香菜 オフィシャルサイト

NEWS

【重要なお知らせ】HANAZAWA KANA Live 2022 “Pokerface” Blu-ray発売記念イベント延期のお知らせ

明日4月15日開催のHANAZAWA KANA Live 2022 “Pokerface” Blu-ray発売記念イベントにつきまして、
本人の喉の痛みによる体調不良につきイベントを延期とさせて頂くこととなりました。

イベントを楽しみにされていた皆様に深くお詫び申し上げます。

当該イベント

◆リアルイベント
イベント内容:個別トークイベント
場所:都内某所
開催日:2023年4月15日(土)
開場・開演時間:
[1回目]開場11時30分〜・開演12時00分〜
[2回目]開場13時30分〜・開演14時00分〜

◆オンラインイベント
イベント内容:オンライン個別トーク会(WithLIVE)
開催日:2023年4月15日(土)
開始時間:[1回目]16時30分〜 [2回目]18時00分〜

※リアルイベントの当選メールを削除されないようにお願いします。延期後の開催場所は変更になる場合がございます。
※オンラインイベント(WithLIVE)の当選メールについて、念のため保管していただくようお願いいたします。
振替日程が決定次第、当選された皆様に「新たな特典コード」のご連絡をさせていただきます。
その際、新たな特典コードを入力していただくことをお願い申し上げます。
なお、「新たな特典コード」に関連する開始時間は、4月15日のものとは異なる場合がございますので、ご注意ください。
(また、明日の日程については、WithLIVEの枠を過去の時間に設定し、
ログインしていただいても入室できない画面になるよう手配いたします。ご理解とご協力をお願いいたします。)

****
イベントの振替実施の日程に関しては決定次第、
HP・Twitter・メールにて当選者の皆様へご案内・ご連絡いたします。

急遽延期のご案内となりましたことお詫びするとともに、
何卒ご理解いただけますよう、御願い申し上げます。

(株)ポニーキャニオン

back