花澤香菜 オフィシャルサイト

NEWS

【重要】『HANAZAWA KANA Live 2022 “blossom”』神戸公演/グッズの事前予約・当日受取について

3月31日より「NOLETS」にてご案内しておりました『HANAZAWA KANA Live 2022 “blossom”』 神戸公演のグッズ事前予約・当日受取につきまして、振替公演の決定に伴い、以下の対応を実施させていただきます。

注文いただきましたお客様へ

誠に申し訳ありませんが、いただきましたご注文につきましては、全てキャンセル・ご返金の対応とさせていただきます。

(1)クレジットカード決済の場合
キャンセル処理の兼ね合いで、ご利用のクレジットカード会社によっては一度 決済処理が行われ、次月にマイナス処理が行われる場合がございます。何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

(2)Paidy決済の場合
【3月31日までに注文いただいたお客様】
お客様にキャンセル通知が届いた後に、ペイディのご利用残高に反映されます。
継続してペイディをご利用の場合は、翌月以降のペイディご利用分に自動的に充当されます。
3ヶ月ご利用がない場合は、ペイディから連絡いたします。
利用期間に関係なく返金をご希望の場合は、お手数ですがペイディ・カスタマーサポートまでご連絡をお願いいたします。

<ペイディ・カスタマーサポート>
https://cs.paidy.com/contact-us

【4月1日以降に注文いただいたお客様】
ご請求は確定となっておりませんため請求自体されません。

※「NOLETS」に関するご質問は、こちらからお問い合わせください

振替(7月30日)公演でのグッズ販売について

後日、公式HP等にてご案内させていただきます。恐れ入りますが、今しばらくお待ちくださいませ。

この度はご迷惑をおかけしますことお詫び上げます。
何卒ご理解・ご了承くださいますようお願い申し上げます。

back